見出し画像

42.ちょっとだけ私的嗜好記事(笑)

いきなり解剖資料的な画像を貼ってみました(笑) 貼れるものならワタクシの脳内に鮮明にプリントされてる「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」の時のジミニの上腕のお写真貼りたいです~

これほんと私的フェチなんですが。男性の上腕好きなんです~とくに上腕三頭筋が好きなんです~適度に鍛えられてるともうほんとに萌えポイントなんです~。見るのも触るのも大好きだ!(変態…)

えとですね、上腕三頭筋といいますのは、上腕の外側の筋肉、っていうと分かり易いのかしら??力こぶができるのは上腕二頭筋で、これが内側ね。肘を曲げる時に使われます。外側の三頭筋は伸ばす時に使われるのね。(日常生活では使われにくい筋肉ですかね…)三頭というからには、3つに分かれてるんですが、これ鍛えられてると綺麗なんですよぉ…。でも!個人的好みとして行き過ぎも好きじゃないのね…。太く大きくなり過ぎるのも、ちょっと…というわがまま。(あくまでワタクシ萌ポイント的に、です)

で!!今回、オープニングのあの檻みたいなのの中に入ってた時のジミニの腕が!え?衣装、ノースリーブ?え?え?ってなっておりまして。「ON」の冒頭でキュン死したよね…(1回目…)白いお衣装…ノースリーブ…でアームカバーだから、上腕がばっちり見えるという…!けして太くなくしなやかでやわらかそうなんだよねぇ…ジミニの腕~~好き~♪

この後、黒の衣装、ボタン1個止めただけのジャケットで素肌にボディチェーンで、「Black Swan」「Fake Love」……この辺りで何度キュン死したことか…。あのジャケットから覗く胸筋がまた綺麗で……そこにチェーンとか…どうしろっていうの~~!(変態…)

今回、衣装全体的にヤバかったですよね…(褒めてます!笑)これ以上の変態を晒すのは今日は止めておきます、笑。

#BTS #Jimin #大人ARMY #新米ARMY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?