見出し画像

34.HappyHappyBirthday

本日はJimin氏のお誕生日です。

お誕生日おめでとぉ♪

……なんかもうそれ以外の言葉を紡ぐのがとても難しいです。この世界にあなたが居て良かったと出会えて良かったと、だから幸せで居てね。もうそれ以上はないです。

我ながらなんで彼なのか、よく分からないのですよ、笑。散々書いてる通り、「ON」のMVでBTSにハマり、彼にハマり、だったけども、なんていうかな~私のストライクゾーンじゃ、全然ないんですよね…。で、しかも他のイロイロを見ると、「ON」で見せてるのって、ほんの一側面でしかなくて、むしろあの感じ、少なめな気さえしちゃうんですよね…。でも今でもやっぱり彼に目がいくのです。魅かれるのです。

好きになっちゃうとさ、理由ってただの後付けで。もうなんでもいいんだよね。あなたなら、なんでもアリ。

どんなあなたも大好きだから、どうか思う通りに生きて。あなたが思う通りの、未来が描けること、願ってる。信じてる。

あんまり言葉が出て来ないので。スイッチが入る瞬間の、何かが降りてくる瞬間の感じが大好きな、コレ置いとこう。

#HappyJiminDay
#HappyBirthdayJimin
#JIMIN #BTS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?