森永の早寝早起き生活・4

はいこんにちは。

早寝早起きを始めて三週間経ちました。

最近はめっぽう、中間テストがあったり、中間レポートがあったりして課題に追われている日々です。

そんな状況もあり、ここ数日は日付変わる頃に寝ることが多い気がします。
起きるのは7時くらい。

なので、タイトルを変えました(そのままだとタイトル詐欺になっちゃう)

自分の過去19年間にしてはこれでも早寝早起きの部類に入るので許してください..........

今週は、そうですね、、、特に何もないですね。

強いて言えば今日の夜に発表されるらしいポケモン新作が楽しみです。

ダイパリメイクマジで待ってるぞ~~!!!!!!!!

あーそうだ、そろそろオクトパストラベラー再開したいんですよね
昨日オクトラ曲聴いたらあまりに良すぎて心臓が震えたのよね

あの作品、八人主人公がいて八人のストーリーを少しづつ進めていく方式だから、第一章一周すると第二章入るときには最初の子の第一章忘れちゃうのよね。

そんなんだから途中でやる気なくなって、中途半端に終わってるって感じ。

中間のもろもろ終わらせて、時間に余裕が出来たら一気にやりたいなぁと思ってます。

察しの通り、ゲームミュージックが好きなので、カッコいい曲知ってる人は教えてください~~

では、今週も早寝早起きして健康ライフを送るぞ!!!!!!!!

いぇあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

森永

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?