森永の早寝早起き生活・10

おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日はね!!!!!!!!!!久々に早く寝て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!早く起きたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!21時半就寝4時半起床!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふう。

今週はテストテストテストで課題に手を付けられず、溜まっておりますやばいです。

本当はゲームしたり本読んだりしたい~~~あと少しの辛抱だ

ところで、

めがね

メガネ新調しました!!!!!!!!!

金黒金のやつ!

元々使ってるやつもまだ全然使えるんだけど、新しいのが欲しかったってのと、ブルーライトカット50%つけると「サングラス?」って聞かれるので、それを避けるためにブルーライトカット33%のやつにしました(若干青い光反射している↑)

とりあえずはやくテスト終わらせて、課題も終わらせて、好きなことやりまくりたい~~~目の前に積み本が12冊あるんだ!!!!!

あと早寝早起きも出来るだけ続けたい~~~

ではでは

森永

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?