見出し画像

【ライブレポ】舞子デッキストリートライブ 2024.09.18

皆さんこんにちは!
シンガーソングライターで介護福祉士のモリナガマサカズ です。

2024年9月18日(水)
この日は舞子デッキでストリートライブやってました

9/13(金)にも同じ場所でやったばかりでしたが、2日後に控えた舞子 Food & Drink こずみっくでのワッキー(西脇庸介)との2マンライブ『まっすぐな宴』の宣伝を舞子でももう1回やりたかったんですよね!

聴いてくださった皆さん

「少ないけど…」と言って投げ銭くれたお姉さんさん

ムービー撮っていってくれた皆さん

tiktokライブの配信で観てくれた皆さん

片付けしてたら

「今日はもう終わり?ええ声してるやん! 絶対続けなアカンで!!」

と言ってレモン酎ハイ飲みながらほろ酔いで声かけてくれたお父さん

本当にありがとうございました😊

【SET LIST】
01. Ellie My Love(Ray Charles)
02. Yesterday(THE BEATLES)
03. Straight Love Song(モリナガマサカズ)
04. トワイライト・アヴェニュー(スターダスト☆レビュー)
05. 真夏の果実(サザンオールスターズ)
06. 浜辺で星を見上げて(モリナガマサカズ)
07. ガキの頃から知ってるから(モリナガマサカズ)
08. Only You(The Platters)
09. Imagine(John Lennon)
10. そして今ここにいる(モリナガマサカズ)
11. ポジティブ・シンキング(モリナガマサカズ)
12. Let's Have a Dream(モリナガマサカズ)
13. キミのそばにいさせて(モリナガマサカズ)
14. What A Wonderful World(Louis Armstrong)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?