ドラマ見た 火村英生の推理

ミステリーとかサスペンスとかで、
なんかあった時にパイプオルガンの音メインのBGM流すのってさ
オペラ座の怪人が始祖なのかしら
最近オペラ座の怪人を見たから言ってるんだけどね

ところで、顔がめっちゃ小さいけどガタイがそこそこいい(オブラート)人が
いるんだけど、顔が小さいだけで痩せて見えるなあと思った
信号待ちしてる時にふと思った

地下鉄が下に通ってる道路って、通気口からの風がすごいよね
夏は冷房きいてて涼しい~ってなるけど
髪の毛ぼわってなるのが個人的にはあまり好きじゃない
てか緑が多いところに行った時の、あの何とも言えない
開放感ある匂い?込みの風以外が好みじゃないのかも

火村英生の話ほぼしてないな
なぜなら大してみてない(聞いてもいない)からね
斎藤工の声はいい声だね、BGMにぴったり
日曜の昼間に相棒見てる気持ちと一緒だ

子供産んでる友達見ると、すごい覚悟だなあと思う
私は私が生まれてこないでほしいもん、絶対に無理
子供はかわいいよなんて言っても、「かわいい」が
他の懸念を吹き飛ばせないもん

結婚なんてのは若いうちにしなきゃダメ、物事の分別がついたらできないんだから、っていう樹木希林大先生のお言葉は格言だと思う。

今日は帰って何しよう、気圧が安定する日々を早く取り戻したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?