見出し画像

私の小さな応援団👦🏻👧🏻

ダイエットカウンセラー兼
ビューティジャパン近江大会 ファイナリスト
森本 綾香です❁⃘*.゚

事前審査の7つのコンセプトを終えて、、

凄く自分と向き合えた時間でした。
こんなにも自分と向き合ったのは初めてで
noteを作成しながら

自分と向き合い過ぎて苦しくなったり
仕事に対しての思い
何を誰にこの先伝えていきたいのか
が凄く明確に出来た時間だったと思います。

culture
beauty
Independence
career
sociality
fashion
entertainment

この7つのコンセプトと向き合った時に
ダイエット事業に全て必要なものばかりでした。

事前審査が終わって
安心と大会までの不安が同時にきてる今。

BJに出る事を決めてから

何度もやっぱり辞めようか

今じゃないのかな?

応援投票?私を応援してくれる人は
いるのだろうか。

BJに出るって言ったら
笑われるんじゃないだろうか

ずっとマイナス思考だった私。

そんな私を1番近くでサポートしてくれてるのが
息子と娘。

私はこの子達が笑えば一緒に笑って
この子達が悔しければ一緒に泣く

子供よりも子供な私をまだ7歳の子供たちは
いつも成長させてくれてる。

『ママ7月にBJに挑戦するから見に来てね』

と伝えると

『ママなら大丈夫!どんなママでも大好きやから頑張ってな』

この言葉に私は
子供の前で子供が引くくらい、、笑
泣いた。笑

これから大人になるこの子達の為にも
私が最高の経験をして
それを見せる‼️

と決めてから私は多分子供達に
ピリピリした自分しか見せて来なかった。

だけど常に私のもがく姿も
涙してる姿
全て見てくれてた。

当日は

俺のママ 私のママ 凄い‼️

そう思ってもらえる舞台にしょう!!


最後まで読んで頂きありがとうございました⸜🌷︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?