見出し画像

BeautyJapanOumiに挑戦する意味①

BJOに出ると決めてから早くも2ヶ月が過ぎて
出ると決めてから
色んな感情がずっとグルグルと行き来🌀

不安だったり
ワクワクだったり

正直まだ私の中には
出たあとの自分の姿は想像も出来ないけど
これから自分と見つめ合って
自分の本当の気持ちや本当の願望を
見つけていってそれを本番に繋げていきたいなぁ🤔


私がこの大会に挑戦する意味。

実は去年にもお声をかけて頂いたのですが

"私が?いや、ありえない"
"私になんて相応しくない"

自分のマイナスな性格が先に出てしまい
お断りさせて貰ったにも
関わらず
今年もお声かけして頂いて

これは私にとって自分を変える

試練/きっかけ/チャンス

多分これをまた避けて通ったら
私は一生このまんまなんだろうな。

と思っていました。

お声をかけて頂いた時が
タイミング良く

自分を変えたい

と思っていた時だったのかも。

過去のせいで私はこんな自信を
無くした。って凄く思っていたし
今も あーいう事がなければ
私は

もっと自分を好きになれたのかな?

もっと自信に満ち溢れていたのかな?

ってまだ少しは思う事がある。

だけど 凄く過去にしがみついているのも
しんどくて辛くて。
過去を責めてばかりの自分も嫌で。

このBJOをきっかけに
過去を全て味方に付けて
プラスに出来る人になりたい。

私の背中を見て育つ子供たちの為にも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?