見出し画像

~私の中のEntertainment~


Beauty Japanは、

以下の7つのコンセプトをもとに、
美しく社会貢献する女性を発掘することを
目的としています。

Beauty

Career

Sociality

Culture

Entertainment

Independence

Fashion



entertainment
楽しませてくれるもの,演芸,ショー;娯楽

BeautyJapan🇯🇵近江大会
ファイナリストの森本綾香です。

仕事は耳つぼダイエットカウンセラー
しています。
耳つぼダイエットとは❓
こちらも一緒読んで頂けると
嬉しいです𖤐´-




私にとってEntertainmentとは

ダイエットカウンセラーとしての使命

ダイエットは

『こうなりたい』
『これをしたい』
『お薬を減らしたい』

痩せた時の ワクワク した未来や
なりたい理想像が浮かばないとスタートしないと
思っています。

10代20代は太っている事で自分に自信がなく
あらゆるダイエットを経験してきた私は
今までしてきたダイエットでは先の未来は
想像出来きませんでした。

30代で出会った
耳つぼダイエット。
初めて痩せた自分が想像できて
想像以上に人生が変わりました。

痩せてワクワクできた私のように

『何かを変えたい』
『今のままじゃ嫌だ』


と悩んでる女性の力に

『私ならなれる』

と思っています。

Entertainment🟰カウンセラーとしての私

『あなたは太っている人の気持ちがわからない』
と言われた事があります。

その時は私にもこう言う時期がありました。
こんな気持ちでした。
とありのままの自分をさらけ出し

そして

耳つぼダイエットは私を
もっと変わりたい
もっと私はいけるはず
と感じさせてくれました。

と私の想いを全力で伝えています。

人の心を動かす事は本当に難しい。
だけど
私のところにダイエットをしたいと
来られる方は
後一歩が欲しいんだと思っています。

私の使命はこのあと一歩の背中を押す事だと
思っています。

ダイエットは
心の疲れ
コンプレックス

など
全てを変えられる事が出来ます。

好きなアーティストのライブに行く時のワクワクする気持ちと同じで

新しい自分に出会う わくわく を味方につけて

1ヶ月後
2ヶ月後
3ヶ月後

見た目の変化や心の変化による
自分ではない自分に出会って

耳つぼダイエットが人生最後

のダイエットになり

『こうなりたい』
『これをしたい』
『お薬を減らしたい』


を叶え その先の未来に繋げていき
心から楽しめる人生を彩る女性を増やす事が

私にとっての
Entertainment(ダイエットカウンセラーとしての使命)です。

最後まで読んでくださりありがとうございます🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?