元どおり?

急に復職する事になった。

半年以上も休職していたけれど、全く心構えが出来ていない。

こんなこと言ったら会社の人からは甘えてると思われるだろうな。そりゃそうだ。


復職に向けての面談中、上長の前で自分のミスを認めない上司を見て相変わらずだなぁと軽く絶望した。

その後、同僚から連絡を貰い今の状況を少し教えてもらったが、やはり相変わらずなんだなぁという気持ちになった。
そして憂鬱になった。また戻るのか。


喉に何かが詰まっている気がして呼吸が苦しい。

実際は何も詰まっていないのに苦しいのは事実で、でも誰にも理解してもらえない。


何で戻るんだっけ?分からなくなっている。


知らんがな。暗いわ。インターネットの海に心情を放流してしまおう。

言えることは全く元気になっていないな、私。

なんやったんや、この期間。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?