見出し画像

もりるかさんの何気ない毎日☆合同会社副岡部洋一副業のこと

こんにちは!もりるかと申します!しがない主婦ですけどがんばって生きてます!

いつもは早く起きて子供のお弁当を作って、そのあと家事して、買い物して、たまに昼寝してとかのルーティンです!

最近は子育てが少し一段落する時間帯もできてきたので、パートするママ友とかも増えてきました。

けど、私はわざわざ家をでて働くのが面倒くさいので、副業を家でやることにしました。

合同会社副岡部洋一さんの副業です!

まだ始めたばかりでなんとなくしかわからないですけど、この感じなら続けられそうOK


副業を始めるにあたり、サイトやクチコミなどを見てみました!

詐欺とか稼げないとか書いてあるものもありますし、稼げてるって書いてあるのもあります。

こういうのってどっちを信じたらいいの!?

って思います。

マニュアルもあるので安心そうだしOK


最近は副業をしてる友達もいるので、聞いてみたりして...

最終的には自分で決めないとね


私はやってみて判断するタイプなので、自分なりにリサーチしてから始めました!


今のところ順調にやれてます!

1日目はマニュアル確認

2日目4300円

稼げました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?