少し少しよ自信になれ

9月に胃腸になって何も食べれなくなった時、今からだったら胃腸リセットできるんじゃね?と思い、そこからあすけんで食事管理を始めた。

いつもは登録したその日にはもう記録するのをやめていたのに、珍しく2ヶ月くらい続いている。それがかなり嬉しかった。

つづけられるんじゃん!って思ったら、眠る前の目薬や眠る前のトイレ掃除、短時間の筋トレなど地味なことだけど、続けられるようになった。

会社で他人と自分を比較しまくっていたけど、やっと「私に無い手札を羨ましがってもしゃーない」という気持ちへ進むことができた。

コロナの影響でそろそろクビになりそうな気もする。辛いことがあっても、自分を立て直せるのは自分だけなんだよな。私だけは私の味方でいてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?