見出し画像

描ける奇跡

ほんとにまあ旦那のリモートが無くなったと同時に自分の時間も無くなり、更新もできなくなった。

土日があるじゃん!なんて自分でも思うけど、1分後に1時間過ぎてるみたいな謎のタイムオブワープが起きているせいで気づいたら11時なんすよ。

33歳あたりから11時30分以降に起きると次の日、全身の倦怠感が酷くなる現象が起きて以降、私は夜更かしができないのです。

この4連休初日は我慢ができず、夕方に全て放置します宣言をして絵を描いた。
手がガッサガッサに動くから丁寧な線も引けず、納得したものは書けなかったけど、その時の心の動き、絵を描きたい興奮はジャングルにいるような野生のものだったな。

そして今も眠い。明日は出社のため寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?