見出し画像

最強のEAを作りました。

みなさん、EAはご存じですか?
要は自動売買というやつです。

皆さんはEAに対してどんなイメージを抱いていますか?

ぶっちゃけいうと怪しいですよね。
なので簡潔に伝えます。

最強のEAを証拠付きで配布します


 証拠とはどういうことか、世に出回ってるEAと比較してこれから僕のEAがどれだけ優れているのか投稿しますね。

 まずEAはPF(プロフィットファクター)というのが重視され、理想的な数値は1.2とされています。
 この基準が大きすぎるものは大体「ナンピン型」や「短期間しか検証してないもの」がほとんどなんですよね。

 上記の両者が最終的に破産するのは皆さんが察しのとうりです。


・まず一般的な怪しい奴らが配布してるEAの成績を見て見ましょう

 つまりこういうことです。
彼らは爆益画像で養分を釣りたいのでバックテストなんてものはクソ⚪︎魚なので見せてくれないわけです。

 まあ彼らはデータすら見せてくれないことが殆どです。

もし身近で教祖様がEAを配布してるのなら、見せて貰いましょう(笑)

 ま、怪しい人でそんなもの見せてくれるような人はいないでしょうが(笑)



・次にゴゴジャンというEAを販売しているサイトの、優秀賞を受賞したEAを見てみましょう

こう思いませんでしたか?
「え!?優秀賞!?そんなものを比較に出して大丈夫なのか!?」

安心してください。余裕で超えていきます。

ゴゴジャン優秀賞EA

 今更ながら、この図の見かたがわからない人もいるので各項目の説明をします。

①総損益: テストの最終成績

②最大ドローダウン: (証拠金最大ドローダウン)残高曲線において山から谷までの下落幅が最大になっている箇所の合計額(証拠金最大ドローダウンは、含み損益を加えて算出する)

③プロフィットファクタ: 総利益が、総損失の何倍かを表す

④期待利得: 1回のトレードで期待できる損益額を表す

⑤取引数: テストにおける総取引回数

⑥売りポジション(買いポジション): 売りの取引回数とその勝率(買いの取引回数とその勝率

⑦勝率(負率) 全ての取引に対する、勝ち負けの割合

さて、本命を見ていきましょう。


『傀儡_GBPUSD_M5』
これが僕の作ったEAです。

 上のがゴゴジャンで表彰されたEA、下のが僕が制作したEAです

ゴゴジャン優秀賞EA
傀儡_GBPUSD_M5

 一見、ゴゴジャン優秀賞EAの方が資産推移のグラフの傾きや勝率、ドローダウンの数値が良いように見えますが、純益を見てください。

僕の方が圧倒的に多いです。これはロットを多く張ってるわけではありません。ロットはゴゴジャン優秀賞EAと全く同じです。



ね。このEAの最強さがわかりましたか?

 期間に注目してください。

ゴゴジャン優秀賞EA
傀儡_GBPUSD_M5


 僕のEAの方が短期間なのにゴゴジャンのよりたくさん稼いでいるわけですよ?つまりどういうことか利大損少で利益率が良いってことです。


 ここで資産推移の比較をします。

 ゴゴジャン優秀賞のEAは2003年から2021年までの18年間で約80万円増えています。
対して僕のEA(傀儡_GBPUSD_M5)は2015年から2023年までの8年間で約530万円増えています。

初期証拠金はどちらも100万円スタートです。

 ちなみに福利運用という設定があるのでそれも公開します。

複利4%

 強すぎてビビるのも無理がありません。完成した時の僕の方が多分ビビりましたけどね。

 推奨証拠金は10万円以上です。そして複利の設定はエキスパート設定で
money management risk で4%が僕のおすすめです。
 ロットの設定は10万円につき最大0.2ロットまでかなと思います。(複利設定している場合はロットの設定は不要です)(単利の場合のみ必要(単利=money management riskをfalseにする。)


 ではなぜこんなものを配布するのか?
儲かるものは普通は大衆に伝えませんし、まだ怪しさが拭えないと思うので理由を説明します。

それは…認知度が低いからです(笑)

 なので今回の企画は僕が満足したら終了しますし、界隈で認知されても配布を終了します。


 こういうのを話すと、誰も知らない海外口座を推奨して口座ごと盗む詐欺がありますね。

 僕が使用するのはXMです。超大手なので安心してください。

では最強のEAをお渡しする条件を説明します


 僕の下記のXMのアフィリエイトを踏んでmt4の極口座を開設してください。
そこでトレードしてもらいます。条件は以上です。
 アフィリエイトを踏んでリアル口座開設をし終わったら僕のディスコードにDMをお願いします。次の記事にディスコードのIDを記載済みです。
 Twitterのプロフィールにアフィリエイトのリンクを貼っておきます!

ぶっちゃけ将来的にはEAの単体販売もしていく予定ですが、金額は未定ですしなんなら販売すらしないかも

 ここまでで不安がある人はもう一度最強のEAのデータとグラフを見てきてください。
なんなら今EAを使ってる人がいれば、ご自身のと見比べて見てください。

EAの設置方法はまた別の記事で解説します。

では、勝ち馬に乗りたい養分よ

DMお待ちしてます。

※バックテストは利益を完全に保証するものではありません。損失の補填は致しませんのでご注意ください。

以下にTwitterのリンクを貼っておきます。

https://twitter.com/morimori_trade


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?