君と逢えたこの奇跡に


北川拓実くんへ



18歳のお誕生日、おめでとう!


一番最初にお祝いの連絡をくれたのは誰でしたか?  
素敵なプレゼント貰いましたか?  
幸せな1日を過ごせましたか?

君を愛する沢山の人間の、
その中の1人として

君が生まれたこの特別な日を、
私なりにお祝いしたいという気持ちを込めて


少しだけ言葉を綴ろうと思います。




太陽の笑顔のパフォーマンス動画をきっかけに
少年忍者に出会ったあの頃から、
22人の中でもいっとう輝いて見えていた拓実くん

手元にあった円盤のコンサート映像で君の姿を探したり、YouTubeやisland TVを最古から最新まで何周も観てみたり、雑誌のインタビュー記事を読み漁る中で、

穏やかな微笑みを浮かべている裏で、沢山考え事をしていること
悠然としているようで、自分に自信が無いこと
すごく気分屋さんで、マイペースなこと
歌うことに対して、人一倍思い入れがあること
年下の男の子たちにとっても優しいこと
おっちょこちょいさんなこと
現状に満足せず、常にアイドルとしての高みを目指していること

新たな一面、人柄を知れば知るほど、
アイドル「北川拓実」そのものに惹かれていきました。 


初めて君に会いに行ったのは、昨年の11月20日。
『ドン・カルロス』の東京公演。


新参者の私が観に行っていいものなのか、と何度も悩んだ末に、
「やっぱりこの目で一度、北川拓実くんを観てみたい」という欲が勝り、
その勢いのまま、一般販売のチケットを購入しました。

そのチケットを握りしめて、初めて足を踏み入れた紀伊國屋ホール


その後方の座席から、 
初めて君を観た時のあの景色、あの感情は、 
一生忘れることがないでしょう。




この目で初めて君を観たその日から、

君のことが好きだと公言して、
君達のことが好きなお友だちを沢山作って、
君達の活躍をみんなで喜びあったり、
君達に会いたいという想いを吐露しあったり、

そこから今日までの日々は、「北川担」としての私がずっとそこにいました。  


拓実くん、

君のパフォーマンスからエネルギーを貰い、 
君の笑顔から癒しを貰い、
君の存在から元気を貰い、
君達の夢を追いかける姿から、沢山のパワーを貰いました。

いろんな可能性、選択肢がある中で、
"アイドル"の道を歩み続けてくれてありがとう。
出会わせてくれて、ありがとう。

貰ってばかりの私ですが、
どうか、君の夢を叶える"ひと押し"が出来る存在になれれば、と思っています。

その"ひと押し"の為に必要なこと、私達にしてほしいことを、
沢山聞かせてください。
わがままを言ってください。
受け止めさせてください。

今も、これからも、
君の毎日が幸せで満ち溢れますように。

とびきりの愛を込めて☺︎



2022.02.28



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?