とっくに、君たちは奇跡なんだって


千秋楽、並びに全公演完走おめでとうございます💐㊗️


名が体を表すという言葉の如く、
まるで一足早い心晴れやかな春を、21人が大阪の地へ運んでくれた「Spring Paradise」

楽しい時間とか、生身で動く好きなアイドルたちの姿とか、
いつも『コンサートに足を運んで得られるもの』
のそれ以上のものを頂いてしまった気がしてならなくて、
それを忘れまいと、急いで筆を走らせた次第です。

いつも以上にまとまりのない言葉が連なりますが、敢えて「そのまま」を残しておこうと思います。










スプパラ、楽しかったな〜〜〜!


一瞬一瞬が、「あの夏」以上で
一人ひとりが、主役のように眩しかった 

みんなから、自信が溢れ出ているように見えた

ただただ、圧倒された


これが「今」の少年忍者なら、
「これから」の少年忍者はどうなってしまうんだろう

その「どうなってしまう」は、
今まで…というより、あの夏の前だったら
どちらかと言えばネガティブな感情を含んでしまっていたかもしれないけど、今はその真逆で

どこまで大きくなれるのかな、
どこまで立派なアイドルになれるのかな、
どこまで沢山の人に魅力が伝わってしまうのかな

なんて、明るい未来ばかり思い描けちゃって
気持ちが浮かれてしまってしょうがない


どこまでも行けちゃう

この子達なら この21人なら
どこまでも どこまでも行けちゃう

ってか、行ってもらわなきゃ困るよ

こんなに才能と魅力に満ち溢れている子達が、
世界から愛されないなんておかしいから
大きなことを成し遂げる未来がないなんて、あり得ないから




きっと、ここまで沢山大変なことがあったよね
私たちにこっそり教えてくれたことも、私たちには見せていないところでも
正直このままこの道を選ぶか迷った日もあったよね
決して華やかだけではない世界だって、私たちだって知ってるくらいだから

それでも、こうしてこの場所にいてくれて
ありったけの元気と、愛と、希望を与えてくれて
私たちを幸せにしたい、着いてきてと手を差し伸べてくれるから

その強さに甘えてしまうし、それを当たり前のように受け取ってしまうけれど、

今日君たちの「本気」を、パフォーマンスから挨拶から、色んなものから感じた時

どこまでも行っちゃいそうな君たちを、
どこまでも追いかけなければ、と強く思ったよ



好きとか、愛してるとか、
陳腐な言葉ばかりぶつけててごめんね

少年忍者でいてくれて、ありがとう
ジャニーズ事務所のアイドルでいてくれて、ありがとう


君たちが目指すところはきっと果てしない高みで、
君たちは頑張り屋さんだから、きっと現状に満足なんて早々できないのかもしれないけれど

もう君たちは、とっくに私にとっての奇跡だよ

退屈で窮屈でしょうがなかった日常を、豊かな色で彩ってくれる存在で、
これからの季節を待ち遠しく感じさせてくれる存在で、
何かをしてあげたいと思うほど、強い愛を抱かせてくれる、奇跡みたいな21人


別にコンサートに行かなくても気付けることなのにね、気付けなくてごめんね

会いに行けてよかった
会いに行く機会を、会いに行ける場を作ってくれてありがとう


私みたいな1人のちっぽけなオタクでも、きっと君たちが見る景色の一つの灯りにはなれると思うので、
どうかまたその時は、その奇跡を享受させてください


次なる道へ、新たな挑戦へ進んでゆく、
輝ける未来へ歩み続ける君たちへ




また、会おうね!




2023.02.23




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?