ピースサイン

電車乗っててああ無理だわたしはここにいちゃいけないってなった時、上手く息できないって思った時ピースサインするようにしてる
心を落ち着けるためにやってるのだけど、切り替えるサインみたいな役割
叫んだり発狂しても発散になるけどそれって誰かに迷惑かけちゃうから、上手い方法でやる。死にたいって慢性的にずっと自分のそばにいるものなのに、死のうというのは衝動なのなんで

どうしようもなく絶望して目覚めた午前5時
朝からやってる喫茶店に行ってなんとか人と喋ってなんとか生き延びるそうやって私を今日も作ってく

私に愛を与えてくれた人に愛を返してからじゃないと死ねない死なない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?