見出し画像

ワークスペース

私は今自宅の一室で仕事をしている。
それが私自身は結構気に入っているが、
いざメーカーさんが来たり、銀行さんが来たりで来社時にそれ相応の準備が必要で、ワンコもいたりして気も使うことがある・・・

そこで自宅の空きスペースにワークスペースを作成することにしました!
S-CRAFTの新原社長にご協力頂き、屋根材などはS-CRAFT仕様にしようと思い、図面を作成中。

大きさは何と7坪!!ロフトは作らないけどまさにコンパクトハウス!!
1人会社ならではのわがままスペースを計画中。
これならS-CRAFTの建物を検討中の方にも室内の感じも見て頂けるし、
広さ的な雰囲気も見て頂けるので、モデルハウスではないけど
建てたときの感覚がとても分かり易くなるかと思います。

7坪 平屋

S-CRAFTに加盟して半年程度経ち、お問い合わせも結構頂き自宅まで来ていただいて、打ち合わせをさせて頂いた方も数名居られます。
ワークスペースが建築できれば打ち合わせなどもそこで出来ます。

4月か5月位には取り掛かり、6月位には内覧していただければと思い、
計画中!!