見出し画像

明日は15周年、誕生日ワンマン🎂。です。


歌い始めてからいままで、何か成せたかと思うと正直満足いく結果じゃなかった。親にも友達にもたくさん心配かけてしまった。
もしかしたら私はとてつもなく狭い世界で歌っているのかもしれない。

ずっと考えて今思うのは、狭い広いでもなく、どこへいっても私は私で、ああ最低、残念だわって、今そう思っています。笑

まだまださきは長いけど、誰かに助けてもらいながらなんとか15年歌えた感謝の気持ちと、30過ぎてもなんとか歌を歌い辛抱強く書き続けてこれた私へ、感謝の気持ちを込めて精一杯歌ってこようと思います。

大阪の地で約3年間支えてくれた、大阪のみなさんへ。
自分の価値観を疑い、正解を埋めに探し求めてきてくれる全ての方々に。産んでくれて育ててくれた両親に。もう会えないあなたに。
今があるのは、みなさんのおかげです。
明日、お時間ありましたら是非ご来場お待ちしてます。

4th mini Album
『新潟県産森本真伊子』
誕生日15周年ツアーファイナル🦖🧡

11月10日(金)
大阪リベンジワンマンライブ!!
@西心斎橋夜を灯して
OP19:00/ST19:30
前売¥4,000 (BDケーキと1D付)
🎻小林亜希子さん


もりまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?