見出し画像

チーム二日酔いライブ女神降臨編

遅くなりましたが、6/29(木)西荻窪アートリオン
『チーム二日酔い〜女神降臨編〜』
ご来場頂いた方、配信ご覧頂いた方!!平日にも関わらず非常に多くの方にご覧頂き本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました🙌
久々の百瀬あざみとのライブに約10年ぶりの伊禮恵さんとのスリーマンライブ!!お二方とも久しぶりのライブとはいえブランクを感じさせない素晴らしいライブでした。
本番前に2人とお話した際、興味深かったのは、
2人共追い詰められているときに、ギターの弦を代えてないぼろぼろの機材でライブをしなければならない夢を見るとの事でした。笑
それだけ2人とも20代に必死で歌っていたって事なんだろうし、大変だったけどやっぱり歌を歌うことが2人の特技なんだろうなと思いました。

セットリスト

1.碌でもない肥やし
2.今
3.始発
4.ハタチの君へ
5.湯を沸かすほどの熱い愛を
6.嵐の過ぎた朝
7.また、この店で。

アンコール 見上げてごらん夜の星を
(坂本九さんを3人でカバー)🩵

ふたりともそしてわたしも自分の為に歌を歌っていたと言う印象でした。
昔より肩の力が抜けてやりたい表現がしっとり体に入っていくようなライブでした。
友人の田中翠も見にきてくれてとても嬉しかったです。

そして会場としてお店を使わせて貰った、
西荻窪アートリオンも今年で10周年との事。
ありがたいことに8/10(木)お店でワンマンライブをさせてもらえることになりました🙌
私も15周年に向けて頑張って制作しますー!!

2023年08月10日(木)
ARTRION 10周年ONE-MAN
森本真ゐ子ワンマンライブ

こちとら15周年目前!!
~ありがとう東京2023~ 

【会場】東京都西荻窪ARTRION
【時間】OPEN18:30/START19:30
【料金】前売¥3500-/当日¥4000-(D代別)
【出演】森本真ゐ子
■support violin:梶原圭恵/大原敏生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?