見出し画像

専業主婦@ダイソーへ行く 購入品 毛糸 メランジ

 今日は、朝、洗濯乾燥機の中から小学校の給食着の帽子が出てきた。
 悪態つくしかない。だってもう子ども達は登校しちゃった後だもの。
 行きたくないよ、正直。学校の先生に顔合わせるの嫌なんだよ。けど、困るのはうちの子ではなく、次の給食着を使う子と、先生。

 ため息を5回くらいついた。
 仕方がないから、汗だくになりながら届けた。

 帰ってきたら、うちの子はちゃんと懺悔するだろうか?




 その後、郵便局で荷物を出して、百均に行って、子育て支援センターに遊びに行った。


 支援センター着いた頃には、へとへとだった(笑)






 つい先週くらいから、ダイソーもセリアも毛糸をたくさん売り出してる。

色合いが可愛い。

 

 今日はメランジを2つ買ってきた。

 こないだも3つ買ったばかりだけど。

 作るのはだいたい帽子。
 
 どんぐり帽子大好き。


 9月になったら委託販売してもらってるハンドメイドのお店に、冬用のどんぐり帽子を納品しようと思う。


 この前セリアで買った毛糸で作った帽子はむすこちゃんに!


くすみグリーン可愛すぎ(*σ´ェ`)σ

 写真の帽子はなんと一玉で完成。
 後でタグを付けるよ。





 ダイソーは店内撮影OKというのは知ってたけど、実際撮ってアップするのは初めてだった。

 なんか悪いことしてるみたいでドキドキした(笑) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?