見出し画像

専業主婦@西松屋 クリアランスセールに行く

昼寝をしなくなった、もうすぐ2歳の末っ子。

今までは午前中めいいっぱい遊べば、午後は2時間位寝てたんだけど。



昨日は午前中はお友達と公園で沢山遊んだので、あわよくば、午後は寝てくれるかなと期待したんだけどなぁ。

まぁ、寝ないよね(笑)


夕方、小学生が帰ってくる前に、西松屋に行ってきました。

今、冬物のクリアランスセールやってるんだよね。

まだ最終価格では無いのかな?

来年の秋冬用に95サイズを買ってきたよ。

ベストは100サイズかな。

4点買って1300円くらい。

安すぎだよね。

あとは手抜きしたい日用のレトルトも購入。

週に2回位、ランチで使います。

あんまり食べてくれないんだけどね。


クリアランスセールが終わる前に、もう一回くらい西松屋に行きたいなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?