見出し画像

今、始めよう!

こんにちは!もりこです。

noteを始めようかどうしようか、ずっと悩んで悩んで悩んで
何人かの記事を読んでみて、笑って、涙しそうになったりして、考えさせられて
そういえば私も何かを書くのが好きだったなぁと
思い出して、ついに初めての投稿をしてみようと思う。

noteで書きたい記事とか、色んな人に伝えたいことってたくさんあるけど
そういうのって、ちゃんと書かなきゃとか、文の構成を色々と考えなきゃ等
完璧を私は求めてしまう。

だからまずは、いろいろな人がやっていた
「投稿を続ける」
ことから始めようと思う。

そもそも、高校生以来まともに文章を書いていない私が
まともなこと書くにはブランクがありすぎる。

ただでさえ、大学2年の時に、原級(留年)して、勉強という勉強をせずに
単位を落としまくっていたわたしなのだから。

今年の4月からは、立派な大学3年生として
真面目に勉強という勉強をした。
なんとか夏休みを迎え
単位もある程度は取れて
暇な夏休みを過ごしている。

夏休みも残り10日程度、
やることがなく暇なため
夏休みの宿題くらい軽い気持ちで(全然軽くないけど)
noteを続けたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?