見出し画像

【総括】2021年10月最終週まとめ

2021年10月最終週のまとめです。

10月最終週推移:MY+7.59%、S&P500+5.70%

10月半ばからの米国市場の上げ相場は、最後まで続きましたね。特にテスラが強かった!意外にもアップル、アマゾンが目標決算に到達しませんでした。

現在の米国株ポートフォリオはこんな感じで、【VOO】に全力投資中です。

年間パフォーマンス:MY+61.25%、S&P500+24.45%

気が付いたら、S&P500指数が最高値を更新してます。MLBのワールドシリーズなども超満員の中、開催されてますし、かなり見える形で回復し始めてますね。この勢いで株価も上げて行って欲しいものです。

【雑談】…ディアブロIIにハマってると前回書きましたが…まだまだ、ハマってます。キャラも4キャラ目…ソーサレス→パラディン→アサシン→バーバリアンと進んできました。とりあえず、全キャラでノーマルモードをクリアしたいと思ってます。本当に…家に引き篭もるには良いゲームですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?