見出し画像

【総括】2021年8月第1週まとめ

2021年8月第1週のまとめです。

【2021】8月推移20210806

8月第1週推移:MY+1.44%、S&P500+1.13%

8月に入りましたが、S&P500は上昇中!そんな僕のポートフォリオは…

もりけん米国株ポートフォリオ20210806

S&P500と一緒に上昇してます。どの銘柄もプラスです。

【2021】年間推移20210806

年間パフォーマンス:MY+46.35%、S&P500+19.88%

S&P500は最高値を更新してるので、自分の投資資産もありがたいことに最高値を更新してます。今後もコツコツと積み立てていきましょう!

【雑談】…ワクチン接種の1回目を受けてきました。発熱等はありませんが、注射をした腕が…まるで硬式野球のデッドボールを受けた次の日のような感じになりました。自衛隊大規模接種東京会場で受けたんですけど、非常にスムーズであっと言う間に終わりました。対応もめっちゃ良かったですね。粘って予約してよかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?