見出し画像

【総括】2021年12月第2週まとめ

2021年12月第2週のまとめです。済みません…ディアブロⅡ三昧でしたw

【2021】12月推移20211210

2021年12月第2週推移:MY+7.17%、S&P500+4.41%

11月が久しぶりにS&P500のパフォーマンスがマイナスでしたが、12月10日まではプラスに推移してますね。

もりけん米国株ポートフォリオ20211210

現在のポートフォリオですが、11月下がってる間に【VOO】【PLTR】を少し買い増しました。ちょっと考え中ですが、【PLTR】をちょこちょこと買い増すのが良いのか、悪いのか…。2025年以降には、かなり成長しそうな企業ではあると思うんですがね。さぁ、どうでしょう。【QYLD】も含めて考えてるところです。

【2021】年間推移20211210

年間パフォーマンス:MY+69.72%、S&P500+27.33%

11月下げてる時に【VOO】を少し買い足したので、反発で総資産は現状増えてる状態です。来年の予想を見てもS&P500は5~10%位プラス予想を多く見ますので、【VTI】【VOO】の積立で今後も良いように思います。グロース株のボラティリティが高いので、業績が良くても大きく下げてり難しいのもありますからね。

【雑談】…この2か月間…ディアブロⅡ三昧でした。オフラインで全キャラクリアして、オンラインをやっと始めました。また、最近は、ディアブロⅢのシーズン25もスタートしたので…ディアブロⅢも再開しました。その中で、映画も2本ほど『マリグナント』『ヴェノム』を観たりしましたね。来週は『マトリックス:レザレクションズ』、再来週には『呪術廻戦:0』もあるので、飽きることは無い週末に成りそうですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?