見出し画像

【総括】2021年7月第3週まとめ

2021年7月第3週のまとめです。

7月第3週推移:MY+9.52%、S&P500+0.17%

今週は、貯めていた配当金を一気に使いポートフォリオを大きく変更させました。

ドカンとポートフォリオを変えてみました。『VOO』『ARCC』『QYLD』このポートフォリオで少し運営をしてみて、どの様な変化があるのかを見守ってみようと思います。

年間パフォーマンス:MY+43.51%、S&P500+16.93%

結構な資金を投入したので…これからの展開を見守ってみます!

【雑談】…今週は現在アマプラで観れる『トップをねらえ!』と『劇場版パトレイバー1・2・3』を観て楽しみました!いや〜今見ても十分楽しい作品でした。庵野秀明監督、押井守監督作品の面白さを知るにはこの辺の作品は観ないといけませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?