見出し画像

過去の米国株ポートフォリオ公開反省会〈2020年7月31日PF〉

もりけん米国株ポートフォリオ20200731

2020年7月31日のポートフォリオを振り返る。

先ず、大幅減配した【SPYD】を全て売却して【TSLA】を大きく購入してますね。その他に少しだけ半導体銘柄【AMD】【NVDA】を購入。5G銘柄として【FSLY】も購入。

この辺りから、『Makabeeの米国株【ジム・クレイマー応援ch】』さんのYouTubeを毎日見て勉強していたと思います。

やっぱり、YouTubeには凄い情報を配信してる方が沢山いて、本当に今でもかなり勉強に成ってます!

テスラのことを調べれば調べるほど、イーロン・マスクさんやペイパルマフィアのファンに成って行く自分が存在してました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?