見出し画像

休職最後の日

こんにちは。
MoriKeiです。

今日は休職最後の日でした。
といっても11月中は半日出勤ですが。

うつ病からの復帰という事で再発を考えると少し不安でもありますが「やってダメなら仕方ない」っていう感じで気楽にいきます。

最後の日は、趣味のDTM(PCを使ったボカロ等の音楽制作)で作成した楽曲をサウンドクラウドという音楽系のSNSにアップロードしていました。

鬱で辛かった時は当然こういった趣味も全くできなかったけど、趣味も楽しめる様になりました。

とりかく、自分のペースを守ってやって行こうかと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?