3月17日(2001年) 思い出して怒りがこみ上げた

この日は、西のゴール裏で参戦してました。

元レッズの大柴に2点目を決められて頭を抱えて後ろを見たとき、一番後ろにいてニヤニヤ笑っている男に気付いたのです。そいつはジャンパーの前を空けて、セレッソのレプリカを見せつけていました。今だったらあり得ない光景です。埼スタの南ゴール裏でも相手チームのレプリカを着ていたら強制排除されるか、袋叩きにあうかのどちらかでしょう。その時は潜り込まれていました。当然、ウチのグループのメンバーも周りのレッズサポーターも気付いて殺意のある目線を送っていたと思います。

その後、アドリアーノが2点取って同点に追いついたとき、私と当時のウチのグループのリーダーと二人でそいつに向かって「ざまあみろ!見たか、この野郎!」と叫んで振り返ったら、既に逃げた後だった。

思い出して、今更だけど腹が立ちました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?