3月13日(1999年) 初引き分け

1999年は福山営業所勤務中だったので、毎週のようにレッズの試合で関東に出向くことはできませんでした。ただ当時の所長が理解があって、私が担当だった日本鋼管(現JFEスチール)の東京本社への月1回の訪問を土日絡めた金曜日か月曜日に訪問してよいということになり、月1回は必ずレッズのホームゲームに会社のお金で参戦できるようになってました(笑)

この日は関東のアウェイ試合だったので不参戦。テレビ中継があったのか覚えてませんが、初の引き分け試合になってしまったと苦笑した記憶があります。

でもこの時はまだ我がチームが残留争いに巻き込まれ、最終的にどん底を味わうとは微塵にも思っていませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?