3月12日(2005年) 舐めたらアカン

2005年は、千葉県の君津営業所だったので、アクアラインを渡って参戦したと思います。

川崎がJ2上がりのチームだからと心の奥底では舐めていたと思います。大量点を取って粉砕してやると。

スコアを1-3にされたときは焦りました。「こんなはずじゃなかった・・・」と。

最後の最後、試合終了間際に闘莉王のゴールでどうにかドローに持ち込みましたが、「アウェイで負けなくて良かった。引き分けで追われて良かった。」と言いながらも、なんだかモヤモヤしていた記憶があります。

今でこそ「相手もプロなのだから」とリスペクトしてますが、当時はまだまだ青二才でした。「舐めたらアカン」ということですよね。これからも気を付けます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?