見出し画像

今年も開催!モリジョビ「卒業研究・制作展」皆さん見に来てね〜〜!!!!

皆さんこんにちは!モリジョビ広報担当です。

さて

さて

さて!

今年もやってきましたー!

今年もモリジョビの一大イベント「卒展」の時期がやってきました!
今年からはモリジョビのシステム系学科・ビジネス系学科・デザイン系学科の展示を「卒業研究・制作展」と一本化して開催していきます。

今年のVI計画も総合デザイン科の学生が手掛けました


この「卒業研究・制作展」はモリジョビ学生たちの集大成!
これまで学んできたこと・取り組んできたことを形にした卒業研究・卒業制作の展示や、週末は学生たちによるプレゼンテーションなど、とても見応えのある内容となっております!学生たちの素敵な作品の数々が並びます。これまでより会期も伸びておりますので、皆さまぜひお越しくださいね。

イベント詳細

盛岡情報ビジネス&デザイン専門学校
卒業研究・制作展2024


会期:2024年2月16日(金)〜21日(水)※2月19日(月)休館
時間:10:00〜18:00
会場:トーサイクラシックホール岩手(岩手県民会館)第1・第2展示室

17日はスペシャルオープンキャンパス開催!

そして2月17日(土)はオープンキャンパスと同時開催!「卒業研究制作展」見学ツアーを実施いたします(^^)もちろん学校説明・個別相談ブースもありますよ✨年に一度のスペシャルオープンキャンパス!ぜひご参加ください!(交通費支給・参加特典対象です!)


お楽しみに!

当日の見どころや学生たちの準備の様子(毎年恒例!当日が近づくにつれ、だんだんと慌ただしくなる学校の様子など・・・)はまたご紹介したいと思います。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?