見出し画像

昨日の1日

誰が興味あるねん!みたいなタイトルですがお許しください。

昨日は母の誕生日だったんですが、雨だったんでプレゼントを買いに行けずお花も買いに行けなかったですー。その代わりではなんですが靴を磨きました!!

普段から靴を磨くのは好きなので、自分の磨いたついでにしていたので全然普段と変わらないんですが、、、

靴はいつも必ず履くもんで、こいつがないと絶対に何もできません!!いつも自分お身体を支えてくれてますから、ありがとうの気持ちを込めて磨かないといけないと思っています。

母の靴もかなり汚れていました。この汚れは頑張って働いている証拠で僕がご飯を食べれているのも母のおかげです。なので靴は僕が母の靴を磨く事は大事だと感じました。

普段から磨けばいいんですけどね!

では!今日はこの辺で!!ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?