見出し画像

湘南乃風!!

湘南乃風が好きという話をします!

以前から好きだったんですが、ここ最近より好きになりました!暑い言葉の歌詞にいつも心を動されます。

推しメンはSHOCK EYEです!歌声が本当にかっこいいですよね!!ソロ曲も大好きで「大きくなったら」が一番のお気に入りです!

歩くパワースポットと言われていますよね(笑)

ご利益ありそうな気は本当にします。ライブなどは行ったことないんですがいつか行ってみたいと思っています。湘南乃風はメンバー同士色々思いがぶつかった時期もあったそうですが、いつも歌には感動させられます。

もっと話したい事はありますが、言葉がまとまらないなと思いますのでこの辺にしときます!

では!今日はこの辺で!!ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?