見出し画像

はじめまして 森ヒーユです

はじめまして
森ヒーユです。


ぎりぎりアラフォー 高齢出産ママ組
6歳むすこ 3歳むすめ 8歳年上のおっと とら猫のまる と私。
まるは結婚直後に住み始めたので正確には長にゃんです。
そして6歳のむすこが次男ですね。
あなたの周りにもいる、ごくごくフツーの家族です。


森ヒーユは、知的好奇心だけは人一倍あり、
色んなことにチャレンジするのが好き!
しかし、すぐに飽きてしまうのがたまに傷。
もちろん失敗もその分多いですが、私らしく経験し、
考え・感じ・得たことを皆さんとシェアできたらといいなと思っています。


スペックは限りなく低いです。
でもポジティブに

例えばお家を値切らずに1軒目で決めてしまったり。
将来の事話し合いもせず、(特に子供のこと)
を好きなように長年働いてたの。
案の定、数年後痛い目に合うんだよね。


そんな失敗を繰り返しながら
嬉しいことも・悲しいことも
楽しんでます!

これからよろしくお願いしまーす


我が家の長にゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?