投げたブーメランは戻ってくる

ちょっと前に結婚しまして、結婚式をやったんですね。
まだ当時はマスクなしで集まって大騒ぎしても何の心配もなかったので、結構楽しくいろいろやったんですよ。

二次会もちゃっかりやりまして、わがままカレッジという前やってたバンドのメンバーやら大学時代の音楽仲間やら集めてバンド演奏までやりまして。言うて私はオザケンチルドレン的なところがあるので「今夜はブギーバック」のカバーをやったんですね。すごく楽しくて間違いなく特別な夜でした。

んで、たぶんその年の秋くらいだったと思うんですが、ある日の深夜 山下 から突然電話がかかってきたんですね。話を聞くとその日は 田村 が前やってたバンド tonetone と SAKANAMON の2マンだったそうで、打ち上げにいろんな人がいたそうで、どうやら酔っ払って「森弘にも電話してみようぜ」というノリになったらしいと。

んで森野くんとかキムさんとかと久しぶりに電話越しに話して、懐かしいねぇなんて話をして。
で、元生君も出てきて話してたんですが、内容がこんな感じ。

「俺たちが出会った頃森弘と飲んでた時めっちゃ印象に残ってる話があってさ、森弘が『身内ノリで集まってオザケンのブギーバックをカバーする奴はダセェしクソだ』って言ってたじゃん?あの話今でも思い出して笑っちゃうんだよなぁ」

ということで、投げたブーメランは絶対に戻ってくるので、皆さんも気をつけてくださいね。ほんまに。なんてこと言うんだ若かりし頃の私って思いましたよ。ダメ、絶対。
あまりにブーメランがぶっ刺さって「アハァ」しか言えませんでした。

そんなSAKANAMONとの2マンは6/29(水)@西永福JAMです。まだチケット買ってない人はよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?