見出し画像

ついに株式会社CHMNEY TOWNインターン生なれました!!!

ついにーー!!!!!!

モリゴンがインターン生になりましたーーー!!!!!!


画像1



おそらくこう思ってる方はたくさんいてくれてるはず!!!


そう!あれはかれこれ遡ること約2年前!


第1回目のインターン募集が始まった時、すぐさまに応募しました!

大学で英語の授業を受けていた時だったのですが、早く送らねばと思い授業ガン無視でスマホで応募用紙を入力していました(笑)

(たしかちょうど授業内に書き終わった気がするw)


そして完成した書類を送りました。

その結果は、、、、


なんと合格!!!!!!!


書類選考通ったのです!

(この時点で確か13人くらいまで絞られていた気がする。)

書類選考が通過した僕は、完全にテンションが上がり、もうインターン受かる気満々で1次面接を受けたのですが、そこで通過できず、、、、、


第1回目のインターンは見事に散りました。

めちゃテンション上がってた分落ち込みました。

「あー夏休みが暇になるなぁー」と思って、facebook見ていたら同じくインターン落ちた子が

「インターン落ちた学生たちで絵本展をやりたい!!!!!」とあげている投稿を見つけました。


それが当時京都に住んでたミキくん。

(彼は見事インターン3期生で合格し、リベンジを果たしている!!!)


そして、連絡をしてミキ君と会うということになり、川西のえんとつ町Candyで待ち合わせをしました!


そこで居合わせたのが同じくミキ君に会いに来てた河村くん、近藤くん!!!!

画像2

サロンにいる自分と同世代の子はあまり交流が今までなかったので、めちゃ新鮮でした!!!!


この出会いから、もっと自分らと同じ同世代の子たちと交流会をしようよとなり、西野インターン敗者復活戦が大阪で行われたりしました!!!!

そこから僕は全国にいる同世代の子たちと会う機会がたくさんありました‼️‼️‼️

画像3

画像4

↑札幌の絵本展‼️‼️‼️

画像7

↑U25プペルバスin川西‼️‼️‼️

画像6

↑トゥクトゥク旅最終日のうなぎナイト‼️

画像7

↑自分が初めて主催したフェスイベント「モリゴンフェス」‼️‼️‼️



一気に全国に友達が増えたし、めちゃくちゃ刺激もらえた!!!!


2年前1回目のインターン募集に落ちてから、鳥取や北海道に絵本展スタッフしにいったり、インドで年越ししに行ったり、トゥクトゥクで四国回ったり、自分主催のフェスをやったり、そのためにクラファン2回やったり、気づけば2年前の自分やったらびびってできなかったであろうことが1つ1つできるようになっていました!

精神的にも強くなってる気もする!!!

その裏で西野インターンも2度目3度目とリベンジしていたが書類すら通過せず、、、

でも書類に書けることや、アピールできることは着実に増えていってて、なんとなく受かる自分に近づいていってるような感覚だけありました!!!

そして4度目の正直、、、

1回目の時しか受からなかった書類が通過!そのあと一次面接も通過!そして最終の西野さんとの面接も通過して、、、


ついにインターン生になることができました‼️‼️‼️


もうまじで落ちるのに慣れていて、自分が今インターン生になったのも違和感でしかないです笑

受かったことも嬉しいし、何よりも2年間落ち続けてた僕を応援してくださってた方に受かる報告ができたことが何より嬉しい‼️‼️‼️


本当にずっと応援してくださってたみなさまありがとうございました!!!!!

めちゃくちゃ励みになっています!!!

今日からインターン生活が始まりますが、2年越しにやっとなれたインターンなので、悔いなく思いっきりやり切ろうと思います!!!!


全力でぶつかってきますので、引き続き応援してくださると嬉しいです‼️

ではでは本日からインターン生活頑張ります!!!!!     

           モリゴン









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?