モリゴンから大切なご報告

こんばんは!

キングコング西野さんの会社(株)CHIMNEY TOWNでインターンさせていただいてるモリゴンと申します。

インターン生になってから早いもので、もう1ヶ月半以上も過ぎ去りました。

インターン生になって今どんな気持ちかというと

自由すぎるてハラハラする!

という気持ちです。

本当に〇〇をやって!とか〇〇しといて!という指示がほとんどとんで来ないので自分の好きなようにできますし、責任も全部自分にのっかってきます。

こんな状況になったことないので、すごく戸惑っていました(笑)

そしてところどころ自分の仕事の取り組み方で注意されたりすることもあり、

あー仕事憂鬱だなと思うことも多々ありますw

正直いって今の環境は居心地は悪いです。

でもこの居心地の悪い場所で頑張ってどんどん居心地の良い場所にして行けたら、

自分自身の成長に繋がると思うので、どんどん食らいついていこうと思っています!!!!


そんなこんなでタイトルにもある通り、モリゴンから大切なご報告というのは

この度、映画えんとつ町のプペル再上映期間(10/22

〜10/31)に合わせて


えんとつ町のプペルVRのハロウィンイベントをさせていただくことになりました!!!!


ついにまだ体験会ができていない『えんとつの上を実際に歩けるVR』もお披露目いたします!!!!


開催場所はこちら!↓↓↓↓↓↓

桜丘フロントビル
https://goo.gl/maps/AyRZt6n2ykCWCKoz6


めちゃめちゃ渋谷のど真ん中で開催します!!!!!!



そしてこの近くでは“べぇ君”のChimney Coffeeも10月にはOPENしています!

Chimney CoffeeのInstagramはこちら💁‍♂️

https://instagram.com/chimney_coffee?utm_medium=copy_link


ぜひハロウィン再上映期間(10/22~10/31)は渋谷で映画「えんとつ町のプペル」を観て、Chimney Coffeeを飲んで、「えんとつ町のプペルVR」を体験しにきてください!!!!🤩


そして最後にお願いなのですが、近々このプペルVRハロウィンイベントの“スタッフになれる券”を販売しようと思っています。

もし10/22~10/31でお手伝いしてくださる方がいましたら、予定あけてていただけると助かります!

よろしくお願いします!!!


では皆様ハロウィン期間に開催する”えんとつ町のプペルVR”を楽しみにしててください!!!


以上モリゴンからの大切なご報告でした!


映画「えんとつ町のプペル」再上映予告


西野亮廣エンタメ研究所

https://salon.jp/nishino







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?