見出し画像

(株)CHIMNEY TOWNインターン生になって1週間が経ちました!

もう早いことにキングコング西野さんの会社(株)CHIMNEY TOWNで働いて1週間が経ちました!!!


まず感じたことを言うと、、、


プロジェクトがデカすぎる!!!!!!!!!


ということです笑


僕は今回担当させてもらってるプロジェクトは”えんとつ町のプペルVRプロジェクト”です。

このプロジェクトはインターン2期生のまーちゃんが1年間かけて、担当していたプロジェクトです。

予算も5,000万円もかけられています。


そしてVR自体はすでに完成しています。


あとはどう多くの方に利用してもらっていくかです。


その大事な部分を僕に任せていただきました。


VRレンタルや、イベントなどをしてVRを利用してもらっていかないといけません。


料金設定や、マニュアルなどを任せてもらってるのですが、なんにせよ今まで企業でインターンなんかしたことないし、初めてのインターン先が世界でエンタメを狙ってる西野さんの会社なので、規模感がデカすぎます笑


そしてやらなければならないことも多いので、昨日人生で初めてタスク整理というものをしました。

#そもそも今までこんなにタスクを抱えた経験がないw

今まで抱えたことのないタスクの量を前に不安になったり、悩む時もあります。

でもインターン生になった時に

僕は絶対に何か1つでも最後までやり切る!!!

と心に決めて東京にきました!!!

絶対途中で辞めたくはないので、最後までやり遂げます!!!!

#僕がもし弱ってたらこのnoteを僕に見せてください笑

そもそもこんな有難い環境で挑戦ができているのは全て西野さんの活動のおかげです。

こんな何者でもない学生に挑戦する場を与えていただき、本当にありがとうございます!!!!

このとても恵まれた環境で思いっきり挑戦して、こける時は思いっきりズッコケて成長していきたいと思ってるので引き続き頑張ります!!!!!

みなさん応援いつもありがとうございます!!!!


                モリゴン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?