見出し画像

エンジェルナンバー(ゾロ目)見過ぎの件。

こんにちは♪
もーりぃです。

「私の自己紹介」
3歳10ヶ月で急性脳症に罹患し、重い後遺症が残った(歩けない、しゃべれない)重度障がいのある娘を20年余り育ててきました。
その中で重い障がいのある方の生活に余暇活動を生み出せないか?という思いからハートサインダンス®︎というオリジナルの手話パフォーマンスを使って講演、出張教室をしています。

なんか
ここ数ヶ月特になんですが
異様なくらいエンジェルナンバー(ゾロ目)を見かけます。

私は仕事柄、運転することが多いので車のナンバーがほとんどなのですが。 
今日も出張教室行ってきたのですが
往復で1時間40分くらい。

の間に
111、1111、222、(2回)、
3333、333、44、555、5555、777、(3回)、8888、(2回)、99

ざっと記憶にあるだけでこんな感じ。

流石に………。凄すぎる気がします。

そして、帰り道強烈に眠くなり。
やっと今さっき家に着いて
とりあえず寝ます。

あれ?満月近かったかな🌕
(満月近いと眠くなりがち)

とりあえず書き留めておこう、と思いました。

おやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?