見出し画像

三凛さとしさんのオンラインスクールに入って。

おはようございます😊🫶
今日は3月21日㊗️宇宙元旦と言われる日なので
この一年の感謝を綴りたいと思います。

昨年3月。
わたしは事業が上手くいかず増える借金と目減りする資金に
焦り、苦しんでいました。

とにかく1円でも出さないぞ💢
とドケチな振る舞いをしていた頃です。😅😅😅

その頃、とある有名人の個別コンサルを受けました。
うん十万という金額に、震える手でスマホのボタンを押しました。
なんとかなる❣️助けてもらえる❣️という依存心満々で受けたコンサルは散々なものでした😭☔️

そんなの商売として成り立つわけがない。ましてや自分を売り込むこともしないで、知ってもらおうなんて無理に決まっている!と打ちのめされ。

わたしが実のところ潜在意識的に?
「あまり知られたくない、目立ちたくない」と思っていたことをずばり指摘されました。

身内でそこそこ稼げたら良いかなという…甘い考えが見透かされていたのだと思います。

そこからのわたしは、変わりました❣️
まずは成功者に近づこう❣️
近くで学ばせてもらうのが近道だ❣️と思い、YouTubeで見て憧れていた三凛さとしさんの「目醒めの学校」というオンラインスクールに入学。

そこでも初めはドキドキしてしまい、人見知り発動していましたが…
思い切って行ったリアルお茶会☕️で
本当に温かいメンバーさんたちと出会い、まるで以前から知っていたかのような感覚で自然にお付き合いできるように。

本来は人見知りバリバリのわたしでしたが「人見知りなんです」と言うと
「わかるーわたしもだよ」といってくれる仲間たち。

以前所属していたコミュニティでは
「人見知りは、悪‼️経営者ならふざけるな」と言われて
(もちろん、それは真実でもあるんですよ)
私の場合は…自分のコンプレックスばかりが磨かれていきましたが😭😭😭

ここは違っていたんです。

その人その人の成長具合を決して否定したりしない、程よい距離感で見守ってくれる。
みんな物腰が柔らかくてやさしい。

「わたしの居場所はここだ」
と感じました😆💕💕💕

それからは何事にも少しずつ勇気を出して、苦手な営業や交流会にも自然に積極的になっている自分がいました。

そして、わたしは講演にも挑戦し始めたのです❣️
想いを、伝える。
娘のためにも、生徒さんたちのためにも、世の中を差別のないやさしくて寛容な世界に変えたい❣️

目醒めの学校のメンバーさんたちはわたしが無料講演をやりたい‼️といった時真っ先に
「聞きますよ」と手を挙げてくれました。そして聞いていただいた45名中の半数近くがこのオンラインスクール生の方でした。

わたしは、わたしに出来ることで世の中にギフトしていきたい💖🎁

その一心で邁進しています。

こんなわたしを一年で劇的に変化させてくれた
三凛さとしさんの目醒めの学校。

私も2年目継続を決めました。
お仲間になれたらうれしいな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?