見出し画像

お空に還った魂たちへ

お盆だから思い出したわけではないのだけど
実はつい先日(8月4日)朝方に
私は夢を見た。

夢の中…ハートサインダンス®︎の出張教室で私は生徒さん一人一人にハイタッチをしていた。

私はいつも教室の最後の場面に向かう時に、参加してくれた生徒さん一人一人とハイタッチをする。

ハートサインダンス®︎の時間ずーっとフラフラと歩き回っていた生徒さんも椅子に座って私と目を合わせて微笑んでくれたりする。それがとてもうれしい瞬間だ。

そこに…
数年前に亡くなった生徒さんたちが次々に現れた。

目が見えないけど、私の声に二コーっと満面の笑みになってくれたMさん。トントン、と体に触れるとますます笑ってたなぁー。

ウトウトされていることが多く、私にいつも「起きて〜〜笑」と言われて
目をぱちっと開けるKさん。
可愛すぎ。笑

楽しかったですか?と声をかけると
大きな目をキョロっと動かしてくれたHさん。綺麗な瞳だったな。

呼吸器をつけていながらも支援員さんに車椅子を回されると目をキラキラさせてたNさん。時折見せるヤンチャな表情がステキだった。

「先生、楽しかったよーありがとね」と毎回声をかけてくれてたAさん。「また来るね」「次はいつ?」の会話も楽しかったよ。

恥ずかしがり屋さんで目が合うと首を振って「僕はやりません」という仕草を見せていたOさん。笑
そんなOさんも大好きだったよ。

たくさんの方々が次々に。

そしてみんながニコニコで

「応援してるよー📣先生‼️」

というパワーを送ってくれているように感じた。

当日は、私たち法人のクラウドファンディングがスタートする日だった。

私は温かい涙を流していた。

改めて魂の応援を感じて。

このお盆期間
きっとお空に還った魂たちと少し距離が近くなってるんだろな。

がんばるから応援してね♪

そしてこの魂たちも絶対に一緒にステージに連れて行く‼️‼️と誓ったよ。

クラファンがんばるぞー‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?