見出し画像

もーりぃのほめほめ大作戦 第47作戦目

こんばんは〜

だいぶ寒くなって来たなぁと思ったら
もう今年も残りわずかになってますね。

怒涛のスケジュールをこなすのに精一杯のもーりぃです。笑

でもおかげさまで身体は元気!

これが本当にありがたいです。

わたしが元気だと何故か我が家の重度障がいある娘も元気なんですよ♪

体調もリンクしやすい親子です。

さて、皆さんは2022年ラスト1ヶ月どんなことをしますか?

もーりぃはおかげさまで休みなく12月の24日まで働きます!!

なんで週に一回ぐらい休み作らなかったんだろうと後から
ちょっぴり後悔したのですが

もうやってしまったものは仕方ないと割り切って…

少しでも隙間時間を見つけて身体を休めたり、リラックスする時間に
あてています。

少し変化したことといえば

夕食をなるべく早めに済ませて

朝は固形のものをなるべく食べないようにしていることかな。

どうも疲れると胃腸がくたびれがちなもーりぃ。
さすがに若くないので身体の声を聞くようにしています。

というわけで(どーいうわけ?笑)

今週末は

さいたま市西区の

コーラスフェスティバル

オープニングに出演します!

みんなで力を合わせて作ったパフォーマンス。

みんなの心に響くと良いな。

12月4日日曜日

13時30分スタート

私たちは13時40分ごろの出演です。

二曲なので一瞬で終わりそう。。。

楽しみたいと思います☆


では…また来週もお楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?