見出し画像

ハートサインダンス®︎教室のご紹介をいただきました‼️

こんばんは♪
もーりぃです。
かわいい幼児さんが中心のクラス。
ハートサインダンス®︎は今年度始めたばかりですが早速成果が出てきていてこれからが楽しみです😊🌈💕

活動の様子です。
真剣に考えながら、でも生き生きと取り組んでいるのが伝わるかと思います。

時々気持ちがしっかり立っていないと姿勢が崩れてきてしまう時もあるけど
そんな時はそっと支えつつ一緒に取り組む姿勢でお付き合いしていきます。

みんな、お一人お一人が取り組む様子をしっかり見学もできていて立派でした。

これからがさらに楽しみです🥰

ハートサインダンス®︎出張教室では

✳︎手話の学習
(お一人お一人にスポットライトが当たります)

✳︎みんなでダンスパフォーマンス
(みんなで一緒にリズムに乗ることで共感し合えるのが楽しい‼️もちろん支援員さん達も‼️)

という形で進行しています。

シンプルですが
臨機応変に曲調など変えつつ
その集団のその日最高のパフォーマンスが引き出せるように工夫しています💪😆✨

ハートサインダンス®︎出張教室は
さいたま市近郊に限り若干クラスを募集しています♪

春よりオンライン教室もスタートしますのでそちらには全国から、世界から参加できます‼️
お知らせを楽しみにお待ちくださいね♪💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?