MCND 2/19TikTok配信

画像1

やーーー、何話してるのかほぼ分からなかったんですがww(ヨーロッパ各国での挨拶とか言語の話ですかね)

ビジュアルが良すぎて目からの情報が至福すぎた←

みんながとにかく嬉しそうで、見てるこっちもにっこにっこにー♫(え)でした

そうだねそうだね、ツアー嬉しいんだね( ꈍᴗꈍ)やっと実現するんだもんね!テンション爆アゲだよね!(笑)

フィジュンが普段見せないテンションの高さwキャッスルもいじられててカワイイこと( ◜‿◝ )♡

BICは相変わらずみんなの真ん中にマスコットのように居るし(構われ王)

ミンジェもウィンもわちゃわちゃしてて、かわいいな〜みんなかわいい♡(> ਊ <)♡

フィジュンの服がレディースのコーデみたい、太めのパンツが新鮮でした!

BIC、最近少し体重増えた?って思ったけど多分髪の長さでフェイスラインの見え方が変わってただけっぽい。テーパードのパンツが細くて、あぁやっぱり痩せてるままか、と。

ミンジェとの身長差どうなってるんです?(笑)

画像2

本当に今、団結力というか、親密さが見えるのが嬉しいです

ヨーロッパツアー楽しんで下さい!行かれる方もメンバーも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?