見出し画像

ElgatoのFalloutコラボモデルがスゴイ

Amazon Prime Video でFalloutのドラマ放映が始まったのを機会に、各所でFalloutに関連したキャンペーンが行われてますね!(^_-)-☆

Falloutは知る人ぞ知るゲームのシリーズでして、最近は有名なゲームからのドラマ化が注目されているようです。過去にNetflixでWitcherがドラマ化されてシーズンを重ねた人気でした。あれも人気ゲームからのドラマ化ですね!

Falloutは世界観が素敵で、未来で有りながらレトロな古き良きアメリカの雰囲気が醸し出されており、レトロフューチャーと呼ばれるジャンルに属するものになります。ゲーム作品中にラジオとして流れる曲(BGM)もレトロ感満載で印象的、ドラマの中でも効果的に同じ曲(BGM)が使用されているのが好印象です。(^_-)-☆

AmazonではFalloutドラマスタート記念で、Falloutデザインのアパレル商品を販売しています。好きな人にはたまらない一品もありそうです。(*'▽')

という事で、あのElgatoとFalloutのコラボ商品が発表されました!
ガジェット好きにはたまらないElgato製品、私も 複数の STREAM DECK やライトスタンドや足ふみスイッチなどを持っていたりするのですが、この大好きなElgatoと大好きなFalloutがコラボするという夢状態・・・・長生きはするものですねw(^。^)

Elgato製品はお値段しますのでホイホイと買えないのですが、先の Amazon の iPhone 向けのケースはお手軽値段だったので、購入しちゃいました♪

早速届いたiPhoneケース いい感じです♪

ちょうど今まで使っていたケースがボロくなってきていたところなので渡りに船ですね。Falloutファンを名乗らずともグッズで表現できるこの一品。Falloutファンにおススメです!(^_-)-☆


追伸
なんとあのpip-boyのレプリカが海外でプレオーダー中とのこと。

199ドル+配送料と考えると3万以上ですねぇ~
ドル円が高い(円安)が悔やまれるこの瞬間です。(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?