見出し画像

発信する!!


久々の投稿です^_^


先日、桜をみながら感じたことです。


今までの記事は公開していたのですが、noteを書いてること自体を発信していなかったので、

しばらく自分の日記みたいな形でnoteを綴っていました。


公開するきっかけ



僕は「西野亮廣エンタメ研究所」というオンラインサロンのメンバーなのですが、

もちろんサロン内で西野さんが毎日投稿される記事も、素晴らしすぎて、刺激になりすぎて、ハゲそうなのですが。。


サロンメンバーの方々の行動力もさらに刺激になっています。



自分で感じたことなのですが、


インプットしまくるのも大切だけど、それだけしてると自分が行動できてると錯覚しまうんです。(これ僕だけ?)



そして、それぞれの活動を遠くから応援していて、今更ながら気づいたのですが。。



自分にできることは何かって、頭の中で考えることも大切なのですが、



自分には何ができる、何がしたいかをどんどん発信していくことで、その活動が"加速"している。



言葉にするとめちゃくちゃ当たり前のことなんだけど、


あなたが何がしたいかどうなりたいかは、


言葉にして言わないとわかんないから。



だから日記にするnoteで終わるのではなく、僕も発信します!!^_^



逃げてる自分がいた!



アウトプットすることを目的ではじめたはずのnoteだったのに、


心のどこかで、自分のことを否定されたり、コイツ頭悪いなぁとか、文章下手くそだなぁとか、


そんなこと思われるのが嫌だ!!って逃げてたんです。笑



ただ、よく見てもらいたい願望で、因数分解していくとね、それってカッコつけてることと同じだから疲れるんです。

知らず知らずのうちに無理してたんですね😅


さらに投稿も特に人に見られることないからってサボったりで😱


自分しか見れてないって、実際アウトプットできてないじゃん!!笑



そもそも公開したところで、全然認知されてないよ!!


自分はどんだけ自意識過剰男なんだ、ほんと気持ち悪い!笑


ってようやく気づいたので公開していきます🙋‍♂️


今後ともよろしくお願いします😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?