ダメな人ほど伸びしろがあるというお話

いきなりですが私55歳にして、今が人生の絶頂におります。

何を浮かれているのだ?

と感じるかもしれませんが、実は数年前からずっと今が人生の絶頂状態にいるのです。

数年前とは?

すなわち再婚してからずっと上り調子なんです。

もっとも、再婚前は16年の結婚生活が破綻して離婚したわけですからだいぶ人生の深い谷間にいました。

それ以外にも、私は社会人としてはイマイチの人生を送ってきましたから、それまではろくな人生じゃありませんでした。

しかし、今の妻と出会ってからというもの、すべてが好転したのです。

きっかけがどこにあるかは人それぞれだと思いますが、今がダメでも大丈夫です。

どっかに女神がいるはずです。

女神探しのお手伝いは

婚活ツナガリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?