見出し画像

かなりずるい婚活

これは私が実際に行った婚活方法です。

なにがずるいか?

ズバリ結婚相談所の事業者になっちゃうってことです!!

???と思いますか???

日本仲人協会の場合、一定の基準をクリアすると月額11,000(税込み)のみで仲人として結婚相談所業を開始できちゃうのです!!

詳しくはこちら

仲人になると何がずるいのか?

それは一般の会員には見る事の出来ない情報(例えば同性のライバルの情報等)も見ることが出来るため、どのようなプロフィール書が受けるのか?どのような写真が受けるのか?といったことに気付きやすくなります。

また、自分の個人情報を他人に管理されたくないといった場合も有効です。

実際、仲人兼婚活会員が結構登録しています。仲人の場合は月会費11,000を本部に支払えば良いだけで、婚活会員からいただいたお金はすべて自分のものになります。したがって婚活会員(自分)は無料でも構わないのです^^ただし、登録の際に会員登録料10,000だけは別途かかります。これはすべての会員を登録する際に必要になりますから、これだけは必要になりますが、婚活とビジネスの両立が可能な素晴らしいシステムだと考えて私も活用し、半年で成婚出来ました。

最初の頃はボランティアで友人の婚活を無料でサポートしていき、その中で婚活者が何を求めているのか理解できるようになってきました。その成果が自身の短期再婚でした。婚活のためのノウハウを自身に試して結果が出たことでビジネスとして稼働することに致しました。

仲人として活動すれば成婚料も必要ありません。

月会費11,000は決して高い金額ではないと思います。しかし婚活ツナガリならさらに安く婚活できる方法もあります。

特に20代女性の場合は本当に特別扱いしているので、是非お早目の婚活をスタートしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?